• ベストアンサー

追突交通事故の過失割合について

noname#131426の回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

10:0を言われてもしょうがないよね。 車間距離をとっていなかったんだし。止まれない車間はとっているとはいえない。 黄色であることを認識しながら、なおかつ、前車が止まるかもしれないことを予測していない。 分が悪すぎるな。 向こうの悪いとこ何にもないやん。

frashpapa
質問者

お礼

まったくそのとおりですね。私も安全運転義務を怠っていたと思います。