• ベストアンサー

友人とのファイル共有ソフト・サイト(日本語)を知っていたら教えてください。

友人とPCであるものを共有して作っていこうってことになったんですがなかなかいいソフトやサイトが見つかりません。 探している物は ・100MB以上の共有スペース ・友人とのみ共有できて他の人はアクセスできない。 ・言語が日本語 ・無料 の共有ソフト・サイトです。 全部がそろわなくても良いのですが、使いやすくてできるだけこれに近い共有ソフトやサイトを知っていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

Windows Live Messenger など使用してみたらどうですか。 少なくとも他人が入る余地はないし。 共有フォルダはパソコン内に持つしかないと思うけど、無料だし。

ryo-1126
質問者

お礼

Windows Live Messengerは前から少しは使っていましたがまさかそんな機能まであるとは思いませんでした。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

Yahoo!ブリーフケースはどう? MAX 300MBです  

ryo-1126
質問者

お礼

ヤフーにもあるんですね! Windows Live Messenger と使い比べて使いやすいほうを選びたいと思います。 ありがとうございました。