• 締切済み
  • 困ってます

DVDスーパーマルチドライブ

ソニーの最新パソコン購入を考えています。カタログにスーパーマルチ ドライブとなっていますが、DVD-R CPRM VRモード録画の 再生は行うでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#87437
noname#87437

質問とは一切関係ありませんが、 ソニーやNEC、メーカーはどういうものがあるかよく分かりませんが メーカーの販売するPCはあんまりお勧めしません。 安いPCをネットで探せば日本のメーカー品に比べ5万6万で相当良いPCが買えますよ。

• 回答No.2
  • afhyus

再生を行うのは再生ソフトです。 ドライブとしては、DVD-Rを問題なく読めるのでソフトさえ問題なければ再生可能でしょう。

• 回答No.1

ソニーに聞きましょうよ。ソニーに。