• ベストアンサー

A.S.A.P. / NU SHOOZ は今 何処に ・・・?

KAIKIの回答

• ベストアンサー
  • KAIKI
回答No.1

Nu Shoozさんの情報 Various Artists I2 Inch Single Collection brand-new CD, not used (wea WPCR-1479) JAPAN.....$20 Japan only release 1. Stand Up (Swank Remix / E.Z.To Swallow) .....David Lee Roth 2. Love Will Find A Way (Extended Version) .....Yes 3. Little Red Corvette (Dance Mix) .....Prince 4. Moneys Too Tight (To Mention) (Cutback Mix) .....Simply Red 5. Don't Wanna Fall In Love (Knife Feel Good Mix) .....Jane Child 6. I Can't Wait (Dutch Mix) .....Nu Shooz 7. Electric Youth (The Electro Mix) .....Debbie Gibson 8. Two Of Hearts (European Dance Mix) .....Stacy Q 9. Turning Me On (U-Stimulate Mix) .....Tommy Page 10. Nowhere Girl (Long Version) .....B-Movie オムニバスに参加しているようです。

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/~mundo/collect/file/n-shooz.html
noname#84083
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。誰からも回答がなかったので諦めて他の方法で探していました。Pool side というLP版をみつけました。I can't wait が、入っていたので間違いないと思います。