• ベストアンサー

A.S.A.P. / NU SHOOZ は今 何処に ・・・?

KAIKIの回答

  • ベストアンサー
  • KAIKI
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

Nu Shoozさんの情報 Various Artists I2 Inch Single Collection brand-new CD, not used (wea WPCR-1479) JAPAN.....$20 Japan only release 1. Stand Up (Swank Remix / E.Z.To Swallow) .....David Lee Roth 2. Love Will Find A Way (Extended Version) .....Yes 3. Little Red Corvette (Dance Mix) .....Prince 4. Moneys Too Tight (To Mention) (Cutback Mix) .....Simply Red 5. Don't Wanna Fall In Love (Knife Feel Good Mix) .....Jane Child 6. I Can't Wait (Dutch Mix) .....Nu Shooz 7. Electric Youth (The Electro Mix) .....Debbie Gibson 8. Two Of Hearts (European Dance Mix) .....Stacy Q 9. Turning Me On (U-Stimulate Mix) .....Tommy Page 10. Nowhere Girl (Long Version) .....B-Movie オムニバスに参加しているようです。

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/~mundo/collect/file/n-shooz.html
noname#84083
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。誰からも回答がなかったので諦めて他の方法で探していました。Pool side というLP版をみつけました。I can't wait が、入っていたので間違いないと思います。

関連するQ&A

  • S.A.に取り残されたら・・・

    生活上の一つのリスクマネージメントとして考えたいのですが、もし、家族の誰かを高速のサービスエリアに置いたまま高速道路に出てしまった場合、どんな解決策がありますか? 一応携帯電話は全員持っているものとします。 経験談(!)が聞ければ、理想的ですが、そうでなくてもそうなった時を想定して、考えて下さい。

  • 宇多田ヒカルの3rdアルバムのA.S.A.Pについて

    DEEP RIVERの7曲目に「A.S.A.P」って曲がありますよね? これって一体どんな意味なんでしょう? 知ってる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • P-02A or P-08A

    P-02A か P-08A どっちを買おうか迷ってます デザインはP-02Aの方が好きなのですが 購入するのが9月頃なので もうP-02Aじゃ古いかなと思っています P-02AとP-08A ほとんど同じなのですか? だったらP-08Aを買いたいのですが… なにか欠点がありましたら 教えてください!! お願いします

  • P-610のAとは?

    以前DIATONEのP610AJを貰ったのですが、Aタイプの16Ωというのは本来どのように使うのですか? パラにして8Ωにして使う・・・フルレンジシングルの良さが無くならないか? 真空管アンプの8Ωにつないでサブロク一枚板につけて使ってましたが、不満は有りませんでした。が、16Ωにつなぐともっと良い? スピーカーに関しては通常市販品を使ってまして、ラジカセのユニットを簡単な箱につけた、とか、ネットワークのコンデンサ・コイルを同定数の違う物に交換程度しか知識が有りません。

  • P-01Aについて

    P-01Aに機種変を考えています。 同じPシリーズの最新機種のP-03Aについているような 『ハッピーイルミネーション』?という機能(メールや着信があった際のお知らせランプ)がP-01Aにもあるのでしょうか? 以前持っていた機種が対応していなくて、背面ディスプレイも無いタイプだったのでイチイチ携帯を開いて確認しなければならなく非常に不便だったので^^; 知っている方がいましたら教えてください。。

  • P-02Aのことについて…

    私は今までP703iを使っていたのですが 9月からP-02Aに変えようと思ってます。 そこで質問なんですが ・いきなりスライドにして困るところは何ですか? ・microSDはもう携帯に入っているのですか? ・メニュー画面や充電などの着せ替えは出来ますか? ・ワンセグを見るのにお金はかかりますか? もし良ければP-02Aの良いところ、悪いところも 教えてくださると助かります よろしくお願いします

  • P-02Aを買おうと思ってます

    来月にP-02Aを購入しようと考えています そこで、P-02Aの本体価格や基本料金などを 全部合わせたらいくら位で購入できますか? ちなみに新規で買います 新規で買う場合のP-02Aの値段を 教えてください!! おねがいします

  • P-04A

    P-04Aを購入予定なんですが、実際購入された方、詳しい方などマイナス面などあれば聞かせて下さい。

  • P.A.って何でしょうか?

    英語の文章を読んでいて I can't believe I walked in here after eight months to you sitting here playing with a damn P.A. という文章にぶつかりましたが、P.A.という単語の意味が分からないため何という意味なのか分かりません。 P.A.を辞書でひいてみると"per annum"というものの略だと出てくるのですが、それだと意味が通らない気がするんです。 この文章が出てくるまでには「恋人同士が一時的に別れて、8ヵ月後によりを戻すために2人で住んでいた家にもう一人が帰ってくる」という経緯があり、戻ってきた方の人がこの言葉を口にするんですが、座っていてもてあそぶようなものって何だろう…?と考えてもさっぱり分かりません。 P.A.が何なのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • P01Aの使い方

    iモードつないでる時遮るようにメールが受信ささります。どこでiモード優先になりますか?