• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラクエ7 4人目の仲間は

ドラクエ7で、4人目の仲間は いつ入るのでしょうか? 今は魔王像の所なのですが、ずっと 主人公、マリベル、ガボ の3人でやってます。 もしかして何か飛ばしてるのではないかと心配です。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もう少し進んだ所で、1人 仲間になります。 あるアイテムを入手した後に「4人目」を仲間に出来るイベントを  進められるようになります。

質問者からのお礼

ありがとうございます。そこを目指して頑張ります!