相互リンクの依頼文

自分のページを面識のないサイトとリンクしてもらうとき、どういう形でメールを書けば失礼にあたらないのでしょうか? 私...

mituba さんからの 回答

• 2001/02/09 14:56
  • 回答No.4
mituba

私もそんな感じで良いと思います。
あと、リンク先URLとハンドル名だけでなく、
リンク作業に必要と思われる全ての情報
* バナーアドレス * サイト名 * メインジャンル * 内容
も書いておくと良いのではないでしょうか?
フレッツなどで繋ぎ放題の管理人さんは良いでしょうけど、
そうでない管理人さんにとっては必要な情報をサイトへ行って探しまわるのは
時間が勿体無いと思うので・・・

文例じゃなくてすみません~
お礼コメント
noname#58372
mitubaさま

後ろ3つは書いてましたが…バナーアドレスは完全に頭にありませんでした(^^;

参考になりました。ありがとうございます!!
投稿日時:2001/02/09 16:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。