• ベストアンサー

横浜中華街のカウントダウンで肉まん食べたい!

横浜中華街のカウントダウンに行くつもりです。 飲食店が普段から外で肉まんやシューマイを売っていますが、 カウントダウン前後にもそのようなお店があるかご存知の方教えてください。 お祭りの露店ではなく、中華屋さんの肉まんが食べたいのですが、 さすがに大晦日それも深夜は無理な感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5年くらい前には、深夜も営業している肉まん屋さんがあり、 その場で食べるのも、お土産用のも買えました。 最近行ってないので今はどうかわかりませんが、けっこう人は集まると思うので、 それを見込んで何店かは開いているのではないでしょうか。 確実な情報でなくて申し訳ないのですが・・・

re_home
質問者

お礼

mikuri_sssさま、どうもありがとうございました。 その状況であれば、きっと今も出ているような気がします。 開いてないなら、次のチャンスに狙ってみます♪