• ベストアンサー

家庭内LANができません。

ctuagentの回答

• ベストアンサー
  • ctuagent
回答No.2

下記アドレスの ファイル共有 プリンタ共有 を参考にどーぞ。

参考URL:
http://www.kateinai-lan.com/
--1234--
質問者

お礼

ありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。 早速参考にさせていただきます。 ただ、ワークグループに同じ名前をつけてみてもダメみたいです。ファイアーウォールなどの設定も解除したのですが認識しないです。