• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理中の性交渉で・・

生理の終わりかけに、性交渉をしました。中出しをしてしまいました。で、生理予定日が過ぎたのに生理がこないのですが、妊娠したのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1064
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • toypoo
  • ベストアンサー率20% (9/45)

何とも言えませんが、 私も可能性はあると思います。 生理の終わりかけの時が一番危険です。 ちなみに、精子くんは、3日生きてると言われますが、 子宮は、暖かいので5日くらいい生きる元気な精子くんもいるようです。 生理の予定日の8日目だったかな? から、妊娠検査薬が使えるから試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 避妊しなかったのなら妊娠する可能性ももちろんありますよ。 生理の終わりかけに性交渉をして、現在、生理予定日が過ぎたということはもう3週間は経過していますね?それなら妊娠検査薬を試してください。 それで妊娠していれば必ず陽性が出ますし、陰性なら100%妊娠していません。妊娠していないのに生理が来ない=排卵が遅れたか無排卵です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

可能性は充分にありますよ。 まず大体の生理周期と生理何日目にそのような行為を行ったのか教えて下さい。 毎月30日以内で、25日周期とかで生理がくるなら確立が高くなりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!