• 締切済み

cookieの削除とキャッシュの削除

某動画サイトで動画が繋がりにくい場合に「インターネットに一時的に 保存されるcookieの削除とキャッシュの削除」をすると良いと聞いたんですが、 上記の事をやると自分が持ってるIDとかも全部消えてしまうんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

noname#108277

みんなの回答

• t-ninjya
回答No.2

http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html このページに詳しく説明有ります。 (パスワード等を控えておきましょう)

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• pbforce
回答No.1

IDが消えるという意味が違うかもしれませんが、IDを入力するところに自動でIDが入らなくなります。手動で入れれば問題ありませんし、次からは自動で入っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問が変わってしまうかもしれませんが、 キャッシュの削除の仕方は インターネットオプション → 詳細設定 → セキュリティの項目のところで、 ブラウザを閉じたとき「Temporary Internet Files」フォルダを 空にする にチェックを入れて、適用 → OK を押せす この方法では駄目なんでしょうか?