• ベストアンサー

整形することについて

私は逆さマツゲなのですが整形を考えています 整形以外の方法でもいいことは知っていますが他にも 1目頭に目やにが溜まることがしょっちゅう 2目頭の中にまでマツゲが生えている(かゆくなる) 3化粧がしにくい・時間がかかるしメイクの方法が限られてしまう 4目が普通の人より小さくコンプレックス 地味に1~2mm程度整えたいと思っていますが 男性は彼氏として、女性は友達としてどう思いますでしょうか?

noname#88637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googuy
回答No.1

「1」と「2」については「病気」と診断されるのでは無いでしょうか? であれば保険が効きますよ。  「3」と「4」は美容整形の範囲で保険外ですよね?  得てして自分がコンプレックスと思っている点が実は魅力だったりも しますよ。そんなあなたが好きだと言う彼氏も居るのではないでしょうか?

質問者

お礼

そうなのですか! 保険のこと調べてみます・・・ 回答ありがとうございました!