-PR-
解決済み

2日放送のぐるない「ゴチバトル」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36375
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (114/140)

「ゴチ」いつも楽しみに見ているんですが、
2日は途中からしか見られませんでした。
なので、お店がわからないんです・・・。
すっごく美味しそうだったから是非行ってみたいんです♪
会社から近いと思うし・・・。
もし、お店の名前がわかる方いたら教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

今ビデオ見て確認しました。
お店の名前は『Sun-mi』です。
場所は東京都中央区銀座で8階建てのビルだそうです。
TELは03-5568-3300です。
和食のフロア・イタリア料理のフロア・フランス料理のフロアに分かれていて、三位一体の味を楽しめるお店だそうです。
(だからSun-mi・サンミって名前なんですね)
今回の対決は和食のフロアで行われました。
お礼コメント
daisy_duck

お礼率 81% (114/140)

細かく調べていただきましてありがとうございました!是非行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-05 00:27:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

OAを見ていないので自信はないのですが…

手元にある「TV LIFE 関西」の2月2日「今日の見どころ」という欄には、
“東京・銀座の「Sun-mi高松」で西城秀樹と勝負…
スペシャル料理には讃岐牛登場”と記載されています。
お礼コメント
daisy_duck

お礼率 81% (114/140)

ガイド本には載っていたのですね。調べていただきまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-05 00:29:23