• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダウンロードしたいサイトがあるのですが、ダウンロードできません。ダウンロードする方法があれば教えてください。

ダウンロードしたいサイトがあるのですが、ダウンロードできません。ダウンロードする方法があれば教えてください。問題のサイトはこちらです。(大学入学資格検定 過去実施問題)http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/daigaku/daiken/03043001/005.htm

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

普通にダウンロードできますけど? パスワードも要求されないし、リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」で 普通に、当たり前のPDFファイルが落ちてきます。 それとも、ダウンロードできるけど開けないという事でしょうか? それなら、Adbe Readerをインストールすれば済むだけの事ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 16a25
  • ベストアンサー率46% (7/15)

ダウンロードしてみたところ正常にできましたが、 PDFはインストールされていますでしょうか? していない場合でも右クリックで保存で出来ると思いますよ。 どちらにせよ閲覧にはアドビ社のPDFソフト(無料)が必要になります。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!