• ベストアンサー

指輪について☆

女性に質問です☆ 左手の薬指には、お付き合いしている男性から頂いたものだけでなく 自分で買った指輪とかもしていますか? よろしくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
回答No.3

自分で買ったリングもします。欲しいリングを買う時に色々な指に付けてみて、そのデザインがしっくりくる指が左手の薬指ならそこに付けます。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分で買ったリングもします。欲しいリングを買う時に色々な指に付けてみて、そのデザインがしっくりくる指が左手の薬指ならそこに付けます。

• eririn36
回答No.2

すてきな男性から贈ってもらえるときのために空けてあります!

noname#51846
noname#51846
回答No.1

左は空けてある。 4年前、車の運転で左右ハンドル識別できるように右薬指に 自分で指輪つけてた。