• 締切済み

ブログの閉鎖につき写真をダウンロードしたい。

ウェブサイトと2つブログを長いことやっているのですが諸事情によりホームページだけに移行したいとおもっています。 写真などもまとめて1からコピーペーストしたいのですが、いちいちのせた写真をダウンロードしなおすのが面倒なので、まとめて写真だけダウンロードできるフリーソフトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
fomulea
質問者

お礼

いちおうIrvineと巡収、WebEXとその他いろいろつかってみましたが、しっくりくるものがなかったというか、つかいこなせなかったです。 どうもありがとうございました。