• 締切済み

イオンの筆記試験について

イオンの正社員に応募してみようと思っているのですが、 筆記試験とはどの様なモノなのでしょうか。 パートさんの筆記試験は計算問題と適正検査?の様なモノ だとココで知ったのですが、正社員の試験はSPIとか、 一般常識とかなのでしょうか…? ご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。

• 転職

みんなの回答

• atom_atom
回答No.1

SPIノートの会の「この業界・企業でこの採用テストが使われている」に載ってるかもしれませんね。チェックしてみると良いですよ。 昨年度の筆記実績が大手を中心に900社分くらい載ってます。 ​http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31959850

yuzumikann
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!