• 締切済み

わかりません

私は付き合った経験のない二十代前半の男ですが、 友達の紹介で同じ年の女の子とメールをする事になりました(最初はメル友として) 一週間ほど朝から晩まで(仕事中も)イチャイチャ楽しく盛り上がるメールをして、女の子が何度か 「会いたいなぁー」と打ってきたので、会うことになりました 正直期待はしてなかったんですが 会ってみたらめちゃめちゃタイプで 会って一時間ほど話して 帰った後のメールで 「○○君は 純粋やけん私の言葉で傷つけてしまいそう ○○君にはふさわしくないよ 私は」あと「私みたいな汚らわしい奴に染まらないで欲しい」 とか きました その後 心なしか女の子のメールの内容もなんかそっけない感じになり メールもしにくくなり 2、3日でほとんど終わってしまいました あのメールの内容は 断り文句?(告ってもいないのに)だったのでしょうか? 女の子の気持ちがわかりません 純粋っていわれた事も正直ショックです! 経験豊富な皆様 どうか女の子の気持ちを教えてください!! よろしくお願いします!!

noname#46755
noname#46755

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.3

そうですね、メールの乗りとそこから想像する貴方の姿には 実際に会ってみたらギャップがあったんでしょうね、彼女には。 ですから冷めてしまったという感じでしょう、おそらく。

noname#46755
質問者

お礼

わかりました なるほどです。

回答No.2

見事に振られましたね。 純粋=幼い と思われたようです。 気づかせないあたり、確かに彼女は恋愛熟練者のようです。

noname#46755
質問者

お礼

確かにそうみたいです ありがとうございます

  • delsole_d
  • ベストアンサー率20% (89/434)
回答No.1

たぶん 断り文句でしょうね。 メル友の女の子は、メールでは言葉を選んで伝える事ができるのでしょうけど、 面と向かうと、方言がキツイせいもあって誤解されてしまうのが嫌なのではないでしょうか。 たわいもない事で、「バカじゃん」みたいな事でも、関東の友達はすごく傷ついて、 めちゃめちゃ怒っていたことがあります。 メル友の言うように、純粋に傷つけたくなかったのではないですか。 >純粋って言われた事も正直ショック =純粋の何がショックなんでしょうか。とっても良いことですよ。

noname#46755
質問者

お礼

ありがとうございました 納得です! でも純粋は嫌だーーー!!!

関連するQ&A

  • 今後どのように気持ちを切り替えればいいか分からないです。

    今後どのように気持ちを切り替えればいいか分からないです。 半年ほど前、片思いの人に一度告白して、「仕事が忙しくて今は付き合うとか考えられない」と言われてしまいました。 定番の断り文句だから諦めないとと思ったのですが、彼の仕事が忙しいのは本当だったので、諦めきれずもう少し頑張ってみようと思ってしまいました。 その後引き続きデートに誘うと乗ってくれていました。 しかし先日、デート中に酔った勢いで手をつなごうとするとやんわり拒否されてしまいました。 デートに誘うと来てくれるので、少し期待をしてしまっていただけにショックでした。 とても落ち込みました。 諦めなければと思いますが、一方でそうしきれない自分がいます。 何でもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 夫のメル友

    長文でスミマセン。 結婚13年目。夫は私の5つ年上なんですが、その夫のメル友とのやりとりで悩んでいます。 夫のメル友の存在を知ったのはほんの数日前。その日、夫の電子マネーで買い物を頼まれ、スマホをわたされました。夫はいつもNo.ロックをかけてますが、たまたまその時はメール画面を開いたまま渡されました(恐らく閉め忘れたかと)。女性からのメールでした。その内容は、まー世間話かなと思われる一通でした。その一通は。逆に夫はどんなメールしてるだろうと、送信メールを見てみたら、ひわいな内容のもので、正直ショックでした。夫のメールを4,5通見て目を当てられなくなり、そのまま閉じました。それに対して女性の方がどういう対応だったのかは解りません(確認したのは最後のメールだけだったので)。 実は6,7年前にも同じ様な事があり、メル友は別に構わないが、その内容は許せないと伝えたことがあります。それに対し夫は「もうしない」と言ってくれました。 私自身、メル友位は許容範囲内です。その内容なんです。そんな内容のやりとりをした後でも、私と普通にセックスします。 夫はよく、私だけ、私以外の女性には興味が無い、と言ってくれます。知らなければなんでもない、でも、知ってしまったら夫が今抱いているのは私なのか、それとも私の向こうにそのメル友を重ねているのか、考え過ぎかもしれませんが、とても不安になります。前回もその気持ちは伝てあります。 今後、会ってどうこうという内容は見ていません(というか内容的にショックで、事細かく見れてないです)。 今回の件に関しては、まだ気づいていないフリをしてます。 このまま知らないフリを続けるべきなのか、しっかり話し合うべきなのか、なにか意見やアドバイス等よろしくお願いします。

  • ショックです。(メール友と)

    最近知り合ったメル友がいました。1~2度メールをしただけで、相手の女性から「会えませんか?」と言われました。男性の方からならよくある話ですが、僕はあまりメールとかに慣れていないこともあり少し戸惑いました。適当にはぐらかして、しばらく相手の事をよく知りたいのでメール交換を続けたいと伝えたんです。そしたらその後、すぐ会える人がいいんでと、さよならを告げられました。それから少しメールのやりとりはあったんですが、最終的には正直に僕から「いきなり会おうと言われて、戸惑った。よく出会い系サイトの事件があるのを聞くので、騙されたりするんじゃないかと不安感があった。でもこっちも会いたくなったんで会えないでしょうか?」と丁寧に誘いました。そしたら、向こうの反応な急に変わり「用心深くて何か気持ちが悪い」っていう内容のメールが来ました。こちらも反論するようなメールを送ったら、その何倍もの中傷、誹謗するような、怖くなるようなめちゃくちゃな内容の悪口のメールが返って来たあと、相手のメールは解約されてしまいました。皆さんはメールでこんな不愉快な経験をされた事はありますか?正直、ショックでした。メールで相手の事をよく知った上で会いたいと思うのは「用心深くて気持ち悪い」んでしょうか?とにかく誰かに聞いて欲しくて相談しました。

  • メル友の件

    最近メールで友達が出来世間一般の出来事などメールお話し楽しく過ごしてます。何回かメール交換しているうちに感情的内容が何回か有りました、そのうちに相手から妻や夫に知られたらどんな思いをするかっていう事でお断りのメールが来ました。このままメル友続けたいのですか、文章の綴り下手で相手にうまく伝えられません、この様な経験のあるかたアドバイスお願いします

  • メル友…

    始めまして。 私には2ヶ月くらい前に、ネットで知り合ったメル友がいます。 先月の終わり頃、一度会いました。 とても真面目で優しい方でしたが、私が緊張してしまってほとんど話せませんでした… ちなみにその時かかった食事代や遊び代は、メル友が多めに出してくれました その後もメールのやり取りが続いているのですが、次第にメル友に対する気持ちが大きくなっています。 相手の方から「またゆっくり話したい」といった内容のメールが来たのですが、具体的な日にちは決まっていません。 私が彼より年下なので、よく子ども扱いされたりからかわれたりします こういったメールの内容は社交辞令なのでしょうか? 未だに男性とお付き合いをした経験がないので分からないです…

  • 私の気持ちを信じてくれない彼

    2つ年上のメル友のことで悩んでいます。 2年ほど前から知り合いになり、ネット上でやりとりをしていたのですが、 彼とは1ヶ月前にメル友になりました。電話も始めました。 そしてこの間会ってきました。彼とはまだ付き合っていません。 頻繁にメールをする良い関係だったのですが、会ってからというものの 彼との関係がどこかぎくしゃくするのです。 会う前もそうでしたが、彼は私の気持ちを確認したいのか、「まだ好き?」 「今日も好き?」というようなことをメールでほぼ毎回聞いてきます。 私は会う前からも会ってからも彼のことが好きなので「好きだよ」と答えています。しかし最近「○○が俺のこと好きじゃないのは前から分かってた」というようなことをちょくちょく言うのです。「もういいよ?終わりで・・」とも言われました。 私の気持ちを疑っているんだ・・・とショックを受けました。何で信じてくれないの?と聞くと「怖いから」と言われ、寝ると言ってそこでメールは途切れてしまいました。会いたいと言っても本気でとってくれていないんじゃないかと不安で、メールのしすぎ?電話の方がいいのかなぁ・・・何が原因なんだろうと悩む日々です。 自分で「好きか?」と聞いておいて好きと言えば怖くなるだなんて・・・私は素直な気持ちを言っているだけなのにとても悲しいんです。 彼は疑い深い性格なのでしょうか。自分に自信がないとか・・・??全然分からないんです。。 彼はそのことを聞くと同時に、私のことを好きと言ってくれます。(ほぼ毎回)また会いたいとも言ってくれました。しかし彼がこのことを言い出してから私も彼の気持ちが信じられなくなってしまいました。。。。 今はお互いの気持ちをよく理解できない状態です・・・ 両思いのはずなのに、彼は私の気持ちを本気ととってくれないし、私も彼のことを信じられなくなってきて・・・涙。心なしか前より関係が悪くなっていってるように思えて・・・このままでは終わってしまうんじゃないかととても辛いです。私の気持ちを信じてもらうにはどうしたらよいのでしょうか。これから彼とどう接していけばいいか分かりません。これからも彼と一緒にいたいんです。アドバイスお願いします。

  • 腹立つ!!メル友にブチられました!!!

    10日位毎日メールしていたメル友が昨日私の悪口を書いたメールを送ってきて、その後一切メールが来なくなりました。 最後に貰ったメールは「君はひねくれてる。人間は~(人生論云々)僕だって完璧じゃない~(云々)」みたいな感じでした。 結構悩みを話したりしていたので、相手に嫌われていたのかと思うとちょっとショックです…。 自分もつい、「何様だよ」とか怒りに任せたメールを送ってしまいました…。 でもやっぱり返ってきません。 人格を否定された気分です… メル友に期待し過ぎた私が馬鹿だったのでしょうか?? 私はひねくれた性格を変えなきゃいけないんでしょうか?

  • 「彼女出来た?」と聞かれたら

    ある女性から告白されましたが当時、彼女がいたので断りしました。その後、その女性は留学し、月2,3回交換する程度のメル友になりました。彼女との恋愛も応援してくれていましたが、だんだん、その女性の事が気になりはじめ、結局彼女とは別れてしまいました。さすがに別れた理由は言えませんでしたが、メールで別れた事は伝えました。「それは残念だね。大丈夫?」と気遣ってくれました。彼女は来年帰国するので、その時にきちんと会って告白しようと思っています。それまでは自分の気持ちをメールで言うつもりはないのですが、先日「最近どう?新しい彼女は見つかった?」とメールがありました。軽く流した方がいいのか、早く自分の気持ちを伝えた方がいいのか迷っています。ちなみにまだ彼氏はいないようです。

  • メル友になりませんか?と言われたら

    おはようございます。 皆さんは、突然「メル友になりませんか?」というメールが携帯に入ったら、どうされますか? 実は昨日の夜、私の携帯にそういう内容のメールが入ったんです。私は誰か知っている人が携帯を変えたことを言いたくてメールしてきたのかと思って、「誰?」とメールを返して寝たんです。そしたら、朝になって「自分は29歳の女性で、メル友を作って悩みとかを相談しあいたい」という内容のメールが入ってきました。 別にメル友になるのは構わないかなと思うのですけど、 (1)仕事が不規則なので、メールを返す時間がバラバラになってしまう (2)29歳の悩みを相談されたところで、29歳の人に比べて経験の浅い、22歳の私にはどうしようもないのではないか (3)見ず知らずの人に言いたくなるような悩みが今思いつかない(笑)  というようなことを考えると、断りのメールを送ったほうがいいのではないかと思うんですよね。過去に趣味が同じ人とメル友になったことはあるんですけど、趣味も違う可能性が高いのにメル友になったところで話も続かないんじゃないかと思うんです。趣味が違っても年が近ければ話も合うかもしれませんけど、年もかなり違うのでどうしたものかと思っています。 ただ、今後社会人として悩みが出てきたときに相談できるかな、とも思うんですよねぇ。 ちなみに、迷惑メールの可能性は少ないかと思います。私はボーダフォンユーザーなんですけど、Eメールアドレスではなくて電話番号でメールしてきましたし。 皆さんならどうされるか、教えてください。

  • どう付き合っていいのか?

    メル友の件なのですが、同じ年齢で子供同士の年齢も近く毎日のようにメールでやり取りをしています。ただ気になる事があって、彼女の子供は女の子、私の子供は男の子ですが彼女から来るメールには「うちのこは可愛い」「女の子は可愛い」とか女の子がいい!!っていう感じのメールが多いのです。私はこの子が生まれる前は女の子が欲しかったのですが実際生んでみると、男の子で良かったと感じてるけどこう毎日のようにメールで書かれると「男の子で悪かったわね!」って文句を言いそうになります。性格はいい人なのですが、これからの付き合いが少し心配です。どうしたらいいのかな~??