• 締切済み

ゾックス製DVDプレイヤーについて

ゾックスという会社のポータブルDVDプレイヤーを入手しました。 DS-PP112という製品です。 バッテリーパックが付属しませんと書かれていたのを承知で入手しました。 バッテリーパックが欲しくなったので、ゾックスのユーザーサポートに電話をしましたが、全くつながりません。 一般電話にかけてもつながりません。 本日、つながったと思ったら18時までの営業時間のくせに17時ごろには「本日の業務は終了しました」のメッセージ。 対応が悪いですね。 さて、お尋ねしたいのはバッテリーパックの別売りはされているか?です。 メーカーHPには特に書かれていませんでした。 ご存知の方、教えてください。

noname#133117
noname#133117

みんなの回答

• takes10
回答No.2

H20.4.29現在ですが、下記サイトで販売しています。 私もかなり探したのですが、ここ以外は残ってないのかも知れませんね。オークションでも見かけたのですが終了しています。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/d-space-shop/c/0000000124/
  • akira618
回答No.1

下記のような所を見つけました。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20252910478/#6249366 元々バッテリーパックがない物が存在するようです。 多分「バッテリーパック無し」とは、付属がないと言うことではなく、元々その規格が無い、と言うことのようですね。 あと、ゾックスのサイトを見ましたが、かなり悪い作りです。 当方は、ウェブ系の仕事をしてますが、この作りは到底プロの仕事ではありません。 と言うことは、売っている商品自体も信用できる物かと言うことになります。 他の掲示板では、故障も多いようなことを書いてありました。