• 締切済み

ゾックス製DVDプレイヤーについて

ゾックスという会社のポータブルDVDプレイヤーを入手しました。 DS-PP112という製品です。 バッテリーパックが付属しませんと書かれていたのを承知で入手しました。 バッテリーパックが欲しくなったので、ゾックスのユーザーサポートに電話をしましたが、全くつながりません。 一般電話にかけてもつながりません。 本日、つながったと思ったら18時までの営業時間のくせに17時ごろには「本日の業務は終了しました」のメッセージ。 対応が悪いですね。 さて、お尋ねしたいのはバッテリーパックの別売りはされているか?です。 メーカーHPには特に書かれていませんでした。 ご存知の方、教えてください。

noname#133117
noname#133117

みんなの回答

  • takes10
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

H20.4.29現在ですが、下記サイトで販売しています。 私もかなり探したのですが、ここ以外は残ってないのかも知れませんね。オークションでも見かけたのですが終了しています。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/d-space-shop/c/0000000124/
  • akira618
  • ベストアンサー率35% (101/281)
回答No.1

下記のような所を見つけました。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20252910478/#6249366 元々バッテリーパックがない物が存在するようです。 多分「バッテリーパック無し」とは、付属がないと言うことではなく、元々その規格が無い、と言うことのようですね。 あと、ゾックスのサイトを見ましたが、かなり悪い作りです。 当方は、ウェブ系の仕事をしてますが、この作りは到底プロの仕事ではありません。 と言うことは、売っている商品自体も信用できる物かと言うことになります。 他の掲示板では、故障も多いようなことを書いてありました。

関連するQ&A

  • ポータブルDVDプレイヤー

    USBが刺せるポータブルDVDプレイヤーなのですが、これで、USBに動画ファイル(AVI等)入れて、この機器に刺して、動画見れますか?他に、動画ファイルってなに見れますか?ISOイメージファイルも再生できたらいいな。 「BLUEDOTのBDP1020」とか「ゾックスのDS-PP113 」とか。

  • ポータブルDVDプレイヤーの充電器

    先日ZOXのポータブルDVDプレイヤー(DS-PP90EC309BK)を購入しました。 まだ1度も使用したことのない付属品の充電器が充電してくれません。 コンセントに差して強く押さえていると反応して充電を始めます。 しかし普通に差し込んでそのままにしてても充電は始まりません。 購入して初めての使用で既に故障と思われる事があり非常に悲しいです。 どうしたらよいでしょうか?メーカーに問い合わせるべきでしょうか? 回答お願いします。

  • WMVファイルをポータブルDVDで再生する方法

    Area61ダウンローダーでパソコンにダウンロードしたWMVファイルを車内で見たいのですが、 SDカードに入れてポータブルDVDプレーヤーで見れますか? ソニーDVRFX720 ゾックスDS-PP113あたりを考えています。 メーカーのインターネットカタログを見ても再生可かどうかわかりません。 他にお奨めのものがあれば教えてください。 車用の電源コードがついてて操作簡単なのがいいのですが・・ よろしくお願いします。

  • EOS5Dsの付属品

    EOS5Dsの中古を付属品が少ないのを承知で買いました。それで送られてきたのを見たら、ボディにバッテリーが1個ついていました、他の付属品は何がありますか。

  • My Battery Pro

    パナソニックの7月1日発売のポータブルDVD LS90を購入予定です。長時間見たいのですが,別売りのバッテリーパックは高い上重いらしいので,いろいろ調べたところMy Battery Pro にたどり着きました。ちゃんと使用できますでしょうか?機械に弱いので心配です。購入前に教えてください。お願いします。

  • ポータブルDVDについて

    こんにちは、いつもお世話になっております。 先日飛行機に乗った際、ポータブルDVDで 映画を見てる人がいました。 恥ずかしながら、その時初めてポータブルDVD たるものを見て、 これを持っていれば長時間のフライトでも全然退屈じゃないな・・と思い ネットでちょっと調べてみました。 ものすごい高価なものだと思っていたのですが 2万前後から購入できるとの事でビックリ・・・ そこでお聞きしたいのですが、 メーカーHPを見るとバッテリー再生時間3時間位・・と書かれてる商品が多いようですが、 【ポータブルDVD】というのはどれもそんなに短い ものなのでしょうか? 3時間程で終わってしまうなら、長距離飛行機の為に 購入するのは意味ないですよね。。。 別売りで電池みたいのが売っていたりするのでしょうか? 教えて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致します☆

  • DSの充電ができない

    マニアックな質問承知です。子供のDSのヒンジが壊れて、電電が入らないジャンク品とY字ドライバーをヤフオクで入手して二個一にしようと思い、とりあえずジャンク品のバッテリーを交換したら起動しました。喜んでいたのですが充電のコードを挿してもランプが付きません。今は壊れたDSでバッテリーを充電して、入手したDSにバッテリーを挿してゲームをしています。どの部分を移植すれば解決できるか、と言う状態です。宜しくお願いします。

  • テレビ電話をdocomoのスマホとSoftBank

    テレビ電話をdocomoのスマホとSoftBankのiPhoneで、しようという話になりました。お互いにテレビ電話は初めてなので、何か別売りの付属品が必要ではないかと言うことになりました.またお互いにLINEはしていないので、テレビ電話ができる準備をしようという話をしました。なにか別売りの付属品は.、必要ですか?揃えるとしたら、いくら(金額)くらいですか? テレビ電話はどうやってかけるのですか?どうやって話すのですか? 普通の電話料金はお互いにカケホーダイ、定額パックだけど、テレビ電話の場合はどうなるのですか?

  • i-pod miniの外付け電源

    i-pod miniを4ヶ月ほど使ったのですが、バッテリーの持ちが8時間から4時間にまで落ちてしまいました。 バッテリーを交換するほどでは無いのですが、国内旅行にすら耐えられないのには困ります。 そこで、ポータブルMDプレーヤーなどに付属している外付け乾電池パックのようなものはi-pod miniには無いのでしょうか。純正品でなくともよいので、よろしくお願いします。

  • 箱を開けたらバッテリーが入っていない

    どうもこんばんは。 ちょっと相談に乗ってもらいたいことがあります。 先日インターネットショッピングで、ポータブルビデオを購入し、本日届きました。 しかし箱を開けて気づいたのですが、どこをどう探しても付属されているはずの「リチウムバッテリー」が入っていませんでした。 休日でお店と連絡が取れないのですが、とりあえずこのことはメールとファックスしておきました。 今回のように付属品の入れ忘れなどは、時々起こっている事なのでしょうか。 今までいろいろな電化製品を買いましたが、この様な事は初めてだったのでいろいろな事を考えてしまいます。 返品された品物で、確認をせずに再販したとか・・・。 それともう一つ、バッテリーって予備を買ったりしますよね。 このような物が入っていないと言って、私が嘘をついていると思われるのではないか、信じてもらえなく、バッテリーを送ってもらえないではないかと休み明けまで気が気ではありません。 何か意見よろしくお願いします。