• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BOSSのCMのヒト

BOSSのCMに出てる男性の方って誰なんでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)

トヨエツこと「豊川 悦司」です。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! しかもURLまでのっけて貰って感謝です♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • o-gx
  • ベストアンサー率25% (15/58)

消防士のカッコをされている方ですか?豊川悦司さんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです☆消防士の方です。 トヨエツですか!! ありがとうございました(*^Q^*)