• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BOSSのCMのヒト

BOSSのCMに出てる男性の方って誰なんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kanten

トヨエツこと「豊川 悦司」です。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!! しかもURLまでのっけて貰って感謝です♪

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • o-gx

消防士のカッコをされている方ですか?豊川悦司さんですよ。

質問者からのお礼

そうです☆消防士の方です。 トヨエツですか!! ありがとうございました(*^Q^*)