• 締切済み

ウェブページを日本語OSで他国語表示確認はできますか?

プログラムで言語を切り替えることができるウェブページの ブラウザチェックを行っています。 表示言語を切り替えた場合(たとえばフランス語に)、 Windows自体もフランス版のものでチェックをしたいと考えていますが マシンなどのリソースの問題があり実現できません。 たとえば、日本語版WindowsXPの日本語版IE6の表示と、 フランス語版WindowsXPのフランス語版IE6では 表示の見え方は異なるのでしょうか。 HTML自体は utf-8 で記述しており、テキストは全て画像で配置するようにしています。 もし、OSやブラウザが異なっても同じ表示になるということが分かれば、あえてリソースを準備してテストしなくても大丈夫なのですが。 どなたか分かる方がいましたらご教授お願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

日本でロシアとかのページをみてごらん どう見える? 理屈はそれと一緒だよ。