• 締切済み

windows server 2003 ファイアーウォール

いつも大変お世話になります。 現在、windows server 2003の管理を行っているのですが、ファイアーウォールを有効にするとインターネットに接続ができなくなってしまいます。 原因も分からず、現在は、ファイアーウォールを無効にしたまま起動させております。 サーバー自体はファイルサーバー・DNSサーバー・DHCPサーバーをインストールしてある状態です。 ご指導をお願い致します。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

ファイアウォールの例外の設定をどのようにしたか教えて下さい。

msms69
質問者

補足

Donotrely 様 投稿が遅くなり大変申し訳ありません。 ファイアーウォールの例外の設定はファイルとプリンタの共有とブロック時にチェックが入っているのみです。 ポートについては規定のもののみ有効になっております。