• 締切済み

北九州市内のウサギショップ、またはお勧め通販は?

最近強烈にウサギが飼いたくなりました。 そこで、近くのペットショップに行ってみるもののウサギの数が少ないんです。 北九州市内でウサギを多く取り扱っている店ってないでしょうか? また、北九州市内に限らず、信頼できる通販をやって店を教えて欲しいです。 できるなら通販じゃなくて自分の目で確認してから買いたいんですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• choco87
回答No.1

こんにちは。 北九州市内でしたらトライアルというスーパー(北九州空港店)には 動物を取り扱ってますので、うさぎもいました。 現在もいるかはわからないですが。 あと市内でなくて申し訳ないですけど トリアス久山にあるペットショップには 沢山動物がいてウサギも数種類いましたが。 最近行ってないのでこれまた不安ですけど。 少し大きめのペットショップが 安心でしょうね。スーパーじゃ購入には ちょっと不安ですし。 ご参考まで。