• ベストアンサー

QCサークル

tanpopoclubの回答

• ベストアンサー
回答No.1

QCサークルの発表、私もやったことがあります。 私の場合は、職場単位での発表だったので、みんなの協力もありなんとか無事に 発表することができました。 職場でQCサークルについて知識の無い人にいきなり発表・・とはちょっとひどいですね。 こちらに詳しく(詳しすぎるかも?)載っていますので参考になさってくださいね。

参考URL:
http://home1.catvmics.ne.jp/~qc-net/
yutaryomama
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。発表は2月ですが、QCの勉強からはじめなくてはいけないので結構、あせってます。がんばります。