• ベストアンサー

北海道神宮周辺の駐車場

夜間に北海道神宮近くのショップに行きたいのですが、近隣(徒歩圏内)に有料駐車場はありますでしょうか? TUTU隣にある立体駐車場は確か19時で終わりです。 22時頃まで利用したいのです。ショップに問い合わせましたが「ありません。地下鉄で来てください」とのこと(><) 事情があり車で行きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地下鉄円山公園駅の近くにコインパーキングがあります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018995.html カービスパーク大通西27 http://carvis.jp/search/hourly_01.html 何れも24時間営業です。

nyucchan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nao703703
回答No.2

西28丁目駅の近くに北洋銀行があり、そこの駐車場はタイムスの有料駐車場ですよ。神宮も近いのでおすすめです。

nyucchan
質問者

お礼

ありがとうございました。