• ベストアンサー

ポポロ2妖精王の城

ポポロクロイス物語2をプレイしています。 妖精王の城のモンスターの持つアイテムを集めきらない内に妖精王の城をクリアしてしまいました。 ここのモンスターの持つアイテムを取るために、妖精王の城のモンスターと再戦したいんですが、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayuta
回答No.1

残念ながら、ここはクリア後には二度と来ることが出来ません。(妖精の森も完全に迷宮となってしまい、ロシモフのいたマップに行けません) プレイし直すしかないでしょうね…。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 セーブデータを複数取っていたので、数時間のロスですみそうです。