• 締切済み

ダイエット

身長170体重62くらいなんですけど、やたらと顔に肉がついてて困ってます、体もちょっとぷにぷになのでダイエットしたいのですが何か言い方法はありませんか?目標は体重55以内です。 1日30分でなるべく早い期間で達成できる方法を教えてください><

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.1

性別も書いてないのでよくわかりませんが、 標準体重です。顔の肉は生まれつきか、 身体全体的に筋肉不足かのどちらかではないかと。 1日30分毎日使えるなら走れば50kg後半まで 落とす事はできるよ。期間は2,3ヶ月。 ちなみに、止めれば元通りになる。 何故って、今が標準体重だから。