• 締切済み

ダイエット

身長170体重62くらいなんですけど、やたらと顔に肉がついてて困ってます、体もちょっとぷにぷになのでダイエットしたいのですが何か言い方法はありませんか?目標は体重55以内です。 1日30分でなるべく早い期間で達成できる方法を教えてください><

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.1

性別も書いてないのでよくわかりませんが、 標準体重です。顔の肉は生まれつきか、 身体全体的に筋肉不足かのどちらかではないかと。 1日30分毎日使えるなら走れば50kg後半まで 落とす事はできるよ。期間は2,3ヶ月。 ちなみに、止めれば元通りになる。 何故って、今が標準体重だから。

関連するQ&A

  • ダイエット

    はじめまして(^^) あたしは今ダイエット中 なのですが、、 どのくらいまで痩せれば いいのでしょうか? 身長149体重45と ぽっちゃり体型です。 バイト先の人に デブとからかわれて 見返してやりたいです!! 好きな人にも少しでも 可愛く見られたいです!! 体重39を目標に しているのですが どうでしょうか?

  • ダイエットしたい!!

    正月太りで、 体重は変わらないのですが 顔周りがぷくぷくして 二重あごがでてきて お腹周りがやばいです。。。 そこで、ダイエットしようと おもうのですが どのようなダイエットしたら いいですか? なにかいい方法えれば教えてください! ちなみに➖5キロ くらい目標です!

  • ダイエットしたいです。

    身長150弱体重46~47kg体脂肪25あります 目標は 体重40kg体脂肪21% で、2014年3月18日までには達成したいです。 スポーツは苦手なのでダンスエクササイズ20分×2、あとはストレッチ少しですが、食事制限を徹底しようと思います 3食野菜鍋(野菜きのこ、魚少々) 一日では 飴玉5個 レッドブル(0キロカロリー) 耐えられなかったら0キロカロリーゼリー これで40kgになれるでしょうか? きれいな姿で袴着たいしドレスも着たいです

  • ダイエットをしたいと考えているので、アドバイスをお願いします。

    ダイエットをしたいと考えているので、アドバイスをお願いします。 現在18歳の女です。4月までの3ヶ月の期間で以下を目標にダイエットをしたいと考えているのですが、果たしてこのメニューで目標が達成出来るのか、悩んでいます。 改善点などを教えていただけると有難いです。 現在:身長158cm 体重58.2? 体脂肪率29.8% ウエスト(お腹の最も細い部分)71? 太もも(脚の最も太い部分)55? 目標:体重52? 体脂肪率23% ウエスト60 太もも50? (目標は体重よりも体脂肪率、ウエストサイズを重視しています。) 現在行っているダイエットメニューはスロトレとステッパー60分です。 また日頃から階段を使ったり”ながら運動”をするように心がけ、水は1日ペットボトル2本飲むようにしています。1日の食事量は1600~1700cal程で、土日だけ+200kcal程間食をしています^^; (1月一杯は検定などで忙しくあまり多くの時間は裂けません) 回答をお待ちしております。

  • 受験生のダイエット

    身長170体重63の高2なんですが なんとか体重を55くらいまで落としたいです。。 来年受験を控えているので運動時間はなかなか取れないので、なるべく短い時間(休憩時間とか)ですむダイエット方法を教えてください>< ちなみに食事は肉が物凄く多くて、昼飯は菓子パンばっかりです;;

  • 一番効果のある、ダイエット方法ってなんですか??

    ダイエットをしたいのですが、何をしたら1番効果的かが分かりません。 私は身長160cm、体重59kgです。せめて、1ヶ月以内で5kg減らしたいです。 身体では太ももが特に気になります。 なるべく短期間でダイエットできる方法があるでしょうか。 何かオススメのダイエット 方法を教えてください。

  • ダイエットしたいんですけど

    身長は161で体重は61です。目標体重は50です!! オススメのダイエット法を教えてください! できるだけ短期間でやせたいです。 あと自宅できるものがいいです。 よろしくお願いします!!

  • ダイエットを成功させたいのですが…

    高校1年の女です。 痩せたくてダイエットをはじめるのですが、長続きしません。 わたしの場合、体重を落とすというよりは 顔と下腹の肉、とくに下腹の肉を落としたいのですが なにかおすすめのダイエット方法はありますか? あと私にはダイエット成功後の目的が特になく、目標がないのも挫折してしまう原因だと思うのですが、 みなさんはどんな目標でダイエットを成功させましたか?(今現在ダイエット中の方は、どんな目標を持っていますか?)

  • ダイエット詳しく教えて下さい!!!(質問多)

    ダイエットを始め、3ヶ月ほどがたちます。6キロくらい減りました。 ダイエットといっても、特別毎日なにかをしたわけでもありません。 現在、ストレスがなくなったおかげで体重が自然に減ったというかんじでした。 今までがストレス太りだったみたいです。(会社の人間関係) 目標は美容体重の身長-115なんです。あと5キロがなかなか減ってくれないため、 イライラしてしまい、過食気味になっています。停滞期なんでしょうか? 体重が減っていくとがんばれるけど減らないため、あきらめモードです。 でも、あと少しっていう気持ちがあり、何をしたら8月中に5キロ減量達成 できるんでしょうか?意志が弱いせいで、過食になってるんでしょうか? みなさんはどのように精神的な面で、目標達成に成功したのですか? あと、太ももとふくらはぎの差の理想はどのくらいなんでしょうか? 例えば、太もも45cm、ふくらはぎ30cmだったら、差は15cmです。 バランスがいいのはどのくらいなんでしょうか? 私は身長が150cmしかないため、脚が短く、太くとても嫌なんです。 自分の身長の体型のバランスがよくわかりません・・・。 20代前半女です。体脂肪18-20%です。 リバウンドしたくないので、絶食、栄養補助食、サプリメントなど以外で 期間は2ヶ月で5キロ必ず痩せる方法があったらおしえて下さい。 とりあえず、今月中3キロでもかまいません。よろしくお願いします。 自由な時間はたくさんあるので、ダイエット方法こと細かく教えてほしいです!!

  • 高校生 ダイエット

    ダイエットがしたいです! 身長157cm 体重52kg 体脂肪率(ネットで調べた)約25% 女 17歳 です。 体重だけならややポッチャリぐらいですが、体脂肪やウエスト(78cmです。)などのサイズがかなりやばいです。 今食事制限をしていて、1400~1500kcal以内にしています。 運動は週2回の体育の授業と風呂上がりにかるいストレッチをしています。 目標は… 体重50kg(できれば48kg) ウエスト70cm 太もも48cm(今51cm) を目指しています。 今年の12月までに目標を達成するには何をすればいいでしょうか? 平日は学校があったりして忙しいので土日のみの運動を考えていますが、普段運動不足なのでいきなり1時間のジョギングだと挫折しそうです。 ダイエット中食べたほうがいいものあったら教えてください。 あまり文章がまとまらず申し訳ないのですが詳しい方回答よろしくお願いします。