• ベストアンサー

奈良県香芝市で・・・。

奈良県香芝市の在宅内職(手作業)どこかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takamitu
回答No.1

奈良県在住者です。 香芝市なら、靴下関係・雑貨関係とかの求人情報を確認すればどうですか。 スーパーなどで、人材ニュース・アイデム・タウンワークなど無料で取得できます。 一度、ご確認してください。 それに、ハローワーク高田などにも求人があるかもしれませんね。 新聞の折込チラシもよくチェックしてください。 最近、在宅ワークが増えており、探せばあるかと思われます。