• ベストアンサー

オナホ

私、20(代)で包茎なんですよorz;;;   オナホを包茎状態でやるとチ○コに支障が出るのでしょうか?     怖くて怖くて、オナホができないです;;     どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

• vondo
  • お礼率19% (65/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon2
回答No.1

別に支障はないと思いますよ。(^-^; ただし、ゴムは着けたほうが衛生的にもいいかと考えます。

vondo
質問者

お礼

ゴムをつけたほうがいいですか!わかりました アドバイスありがとうです!これで難なくオナホを使用できます!