• ベストアンサー

ノルディックウエアの焼き方

ノルディックウエアは、オーブンで焼く時、角皿の上に乗せて焼くんですよね? 直にオーブンでは、無いですよね? すみません。 変なとこで疑問を持ってしまいました。 初心者な者で、すみません。教えて下さい(^^♪ よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinn5
回答No.1

角皿とは、真っ黒のオーブン備え付けの天パンのことでしょうか? http://homepage3.nifty.com/shincoo8/s-1324.html でしたらイエスです。 私もクリスマスにカレに【プチフォーフラワーケーキパン】おねだりしてプレゼントしてもらいました。 お正月に使い染めしようと今から楽しみです♪ 手入れの仕方、ここに詳しく載ってますので貼っておきますね。 http://www.cuoca.com/item/30143.html 質問者さまも楽しんで作ってくださいね。

orangecutiecat
質問者

お礼

marinn521様、お返事ありがとうございます。 お早い時間に、とっても感謝です<(_ _)> 分かりました! 教えて下さって、本当にありがとうございます。 >私もクリスマスにカレに・・・ 羨ましい限りですぅ~~~ 私は、かれこれ2年半も片想いしている人に、もう今から既にバレンタイン対策を練っているトコなんです(^^♪ で、ローズパン「Sweet Heart Rose Cake Pan 」でケーキ焼いてみたいなぁって思ってたんです。 だけど、使い方とかが良く分からなくって・・・ 本当に助かりました! ありがとうございましたー!!