• 締切済み
  • 暇なときにでも

RD8 with MacOS 8.6

Mac OSを8.6にしたらRAM Doubler 8.0.1が使えなくなってしまいました。 起動時にフリーズしてしまいます。他のinit/cdevを外しても駄目です。 メモリの順番を変えたら起動はできるようになったけど、 稼働中に頻繁にフリーズして使い物になりません。 PowerMac7500/100で実装80MBです。サポートに聞いても原因が分かりません。 どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• 回答No.3
  • JinJin

ぼくも、OS8.6+ラムダブラー8.0.1を使用していますが、、なんら問題が起こってませんよ。 ちなみに私は、G3DT266/160Mですけど、、、笑 読み込まれないのならば、わかりますけど、、フリーズってのがへんですよね、、。 もう一回ラムダブラーを入れなおしてはいかがでしょうか?

参考URL:
自分の環境。