-PR-
解決済み

質問→回答

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36298
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

こちらのサイトに質問を送って、皆さんから回答をいただけるまでには最短で何日くらいかかるのでしょうか!おしえてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

皆さんのおっしゃる通り、質問の内容にもよるでしょうし、
その質問に答えられる人がどのタイミングで見てくれるか、
といった“運”のようなものも多少はあるかもしれませんね。

私の場合、暇なときたま~にリロードしながら、新しい質問が
追加されるのを待ってる時もありますし(笑) そういう状態
で自分が答えられる質問が出た場合、ものの数分で回答して
しまう場合もあったと思いますから。
お礼コメント
sos110

お礼率 17% (3/17)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-06 19:45:56
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

質問がしっかりしていればすぐ来と思いますよ。 こんなふうに。
質問がしっかりしていればすぐ来と思いますよ。
こんなふうに。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

かなり早いと思いますよ。 katuyaさんの言われる通り、質問が明確であると早いです。
かなり早いと思いますよ。
katuyaさんの言われる通り、質問が明確であると早いです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 質問をしてから質問メールがみんなのところに配信されるまで時間がかかる事があります。この時間がどの位かはわかりませんが、最短の回答は、ものの数分で得られると思いますよ。常連さんが結構いますので。  皆さんの言われるように質問の意図が明確であると回答は早いですね。
 質問をしてから質問メールがみんなのところに配信されるまで時間がかかる事があります。この時間がどの位かはわかりませんが、最短の回答は、ものの数分で得られると思いますよ。常連さんが結構いますので。

 皆さんの言われるように質問の意図が明確であると回答は早いですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ