• 締切済み

携帯着メロサイトでおもしろいとこあったら教えてください!!

私は、JフォンのJーT05を使っているのですが、着メロサイトといえば、 メチャメロ20円~とか、普通のやつしか知りません。 なるべくお金のあまりかからないところで、良音の着メロサイトをよかったら教えてください!! 

• ta--
  • お礼率25% (90/349)

みんなの回答

回答No.1

一度登録しなければいけないのですが、一度登録すると、自分が登録したアドレスに毎週火曜にメールがきます。そのメールの下の方にあるURLからサイトにいき、最新の曲をダウンロードすることができます。このサイトは無料でi-mode・J-SKY・EZweb対応です。音質もいいのでかなりお勧めです

参考URL:
http://mero.jp/