• ベストアンサー

香りがついているメーカー

香りの良い基礎化粧品を探しています。 私はいわゆる無臭タイプの無臭の様で無臭でない香り(言葉で表すと難しいのですが)が苦手です。 でしたらあえて香りがついていた方が良いのです。 そんな訳で、今までシャネルばかりでしたが、効果もはじめほど感じず飽きて来てしまいました。 近々成田空港の免税店に行きますので外資を中心に基礎化粧品を購入予定ですが、シャネル以外で全般的に化粧品に香りをつけているメーカーというのはありますか? まずは香りがついていることが第一条件でそっから機能には移りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kicchi34
回答No.3

つづき、 PHYT'Sは「フィッツ」と読みまーす。一応。

その他の回答 (2)

• kicchi34
回答No.2

意外に、自然派の化粧品には、良い香りがついていますよ。 ○PHYT'S(結構な新製品)とか、 ○ロゴナ(どれもほのかに香ります) ○ヨフィバー(これはもの凄く良い香り、でもナチュラルピーリングマスクなので、最後は洗ってしまうけど、家中が爽やかになると主人が喜んでいます)。 私も香りを楽しみたいナーと思っている一人です。 自然派なら、香料にも気を使っているから(オーガニック香料など)、楽しめると思いますよー。ご参考までー。

noname#83374
noname#83374
回答No.1

通販ですが、ラフラはどうでしょう? オレンジの香りでとっても癒されますよ。 http://www.rafra.co.jp/