• ベストアンサー

閉店セールについて

この作戦は皆さんもご存知だと思います。 私の町には閉店セールを5年もやっている靴屋があります。 これは悪徳商法の一部ではないのでしょうか。

• nqfggb
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

閉店しようとしまいと安ければ買うし、高ければ買わないのだから それでいいのでは? どこかの店が閉店、倒産したためそのようなところから仕入れて 売っていれば1つの閉店セールでしょうし。 倒産(品)セールというのもありますから。

nqfggb
質問者

お礼

わかりました 。