• 締切済み
  • 暇なときにでも

冬、ニットの下にキャミだと寒いですよね?

こんにちは。 冬でも洋服屋さんでキャミやタンクトップって売っていますよね。 カーデやニットの下に着て、レースがちょっと見えて可愛いのですが、ニットの下にキャミだけでは寒いですよね?それに脇の下の汗も気になります。その場合、キャミの下にインナーをを着たりしてますか? キャミの下にババシャツって、誰に見せる分けでなくても躊躇してしまっています。皆さんどうされているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

真冬はキャミだと寒いですよね。 今はババシャツでもかわいいのがいろいろ出ているので、そんなにオバサンっぽいイメージではないと思いますよ。 http://www.st-image.com/2/9/itemlist.aspx 色にもよるんじゃないでしょうか。 汗が気になるなら脇パッド付き、見えてもOKなかわいいレース付きのもあります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにかわいいものが、たくさんありますね。