• ベストアンサー

秩父及び奥多摩周辺のぶどう狩り

秩父・奥多摩方面でバーベキューとぶどう狩りができるところを探してます。お願いします

• okoba
  • お礼率32% (140/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「温泉とフルーツ狩りガイド」 左にあるブドウの絵を目安に選択してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.terme.jp/fruit/car_kanetsu02.htm
okoba
質問者

お礼

行ってきました ありがとうございます