• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

強制終了の解決方法

  • 質問No.3629178
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 81% (9/11)

Windows Update後、デジカメ用のソフトを開こうとしたら強制終了がでて開けません。PHOEBELEのページ違反と表示される。解決方法はありますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (261/641)

デジカメはLUMIXですね?
以下のリンクを参照してください。
http://panasonic.jp/support/software/simpleviewer/faq/simpleviewer_2.html
補足コメント
TvRC

お礼率 81% (9/11)

早速の回答、有難うございます。
今、教えていただいたやり方でインストールしましたが、まだ強制終了がでてしまいます。
LUMIX Simple Viewerですが、自分のPCはWindows98です。
なんとかなりますでしょうか?
すいません。お願いいたします。
投稿日時:2007/12/26 18:26
お礼コメント
TvRC

お礼率 81% (9/11)

小さい子供が寝込んでしまい、お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事、解決することができました。
ありがとうございました。
また、分からないことがあった時にはどうぞ宜しくお願いいたします。
本当に有難うございました。
投稿日時:2008/01/11 12:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (261/641)

先ほどのリンクページでは「Q&A」の中で動作確認してあるOS の一覧がありました。
LUMIX Simple Viewerの動作はWindows98SE以上となっているようです。
Windows98はSEの前のOSですので使用は出来ないのではないでしょうか?
ユーザーサポートで確認してください。