-PR-
締切済み

パソコン初心者です

• 暇なときにでも
  • 質問No.36291
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

これからパソコン買って始めるぞ!という全くの初心者です(笑)
プロバイダとかありますよね、あとインターネットには通話料もかかると聞きました。それらを総合して一番安くすむ方法をおしえてください!できれば低額(定額)料で使いほうだい!(接続しっぱなしでも大丈夫)みたいのがいいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

一概にこれとはお勧めできません。1カ月にどれくらいネット接続をする予定ですか?webサイトを持つご予定はありますか?ISDNにしますか?あなたの要望がもう少しはっきりしないとね。補足をお願いします。では。
# 携帯での回答は難しいです...(T^T)
補足コメント
sos110

お礼率 17% (3/17)

親切にありがとうございます!でも、全く知識ないので全然わからないんです、ただ友達に「ISDNに加入すると安いよー」と言われたのですが.。インターネットは接続放題の低額(定額)料金プランが望ましいです。電話回線はいりますよね?春から一人暮らしで携帯あるので電話つけなくてもいいかなーと考えてるんですけど無茶ですか?
投稿日時 - 2001-02-06 19:55:10

• 回答No.2
レベル9

定額・使い放題を希望するほど長時間利用なさりたいのであれば、携帯のみ、ってのは無茶のなような気がします。
携帯料金がとんでもないことに……。

固定電話なら定額でいろいろなコースがあるので、やはりそちらのほうがおすすめです。
ISDNで固定料金というと、フレッツISDNのことだとおもうのですが、これはほんとーにたくさんネットを利用する人にのみおすすめしてます。特に昼間。
今はADSLのほうが安い……んじゃないかな(^^;)?
(私が住んでる地域は対応してないので調べてないんですが)

夜をメインに利用したいのであれば、夜間のみ使い放題定額のテレホーダイなんてプランもあります。
基本料金+1800円くらいで。

今は加入権なんかもわりとやすく入手できますし、やはり一般電話のほーがいいとおもいますよ~