• ベストアンサー

マルチメディア オーディオ コントローラの?が消えない。

デバイスマネージャの[その他のデバイス]-[マルチメディアオーディオコントローラ]のところに?が出ていて対処法がわかりません。 教えていただけますでしょうか。 機種:NEC Mate(MY26V/B-D) 型番:PC-MY26VBZYD OS:XP Professional

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-MY26VBZYD&SALE_KBN= にある「インストール可能OS用ドライバダウンロード」からダウンロードするといいですよ。 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200310/mate/webupxppro1.htm からダウンロードし解凍して出来たD:\DRV\ADI2がお使いの機種用のドライバだと思いますので試して見てください。

goojisan
質問者

お礼

昨日やった時はできなかったのに、今日やってみるとできました。 なぜだかわかりませんが・・・ ありがとうございました。?消えました(^-^)

その他の回答 (2)

• club7hiro
回答No.2

恐らく質問者様のPC内に適合するドライバがありません。参考URLから入手し、ドライバをインストールしなおしてください。

参考URL:
http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/
goojisan
質問者

お礼

さっそく試してみましたが消えませんでした。 違うドライバをインストールしてしまってるようなので、順番にインストールしていこうと思います。 ありがとうございました。

• k-f3
回答No.1

コントロールパネル → システム → ハードウェア → デバイスマネージャ → [!] 表示のあるドライブを右クリック → 削除 → 再起動すれば、新しいハードウェアとして認識されます。

goojisan
質問者

お礼

試してみたところ変わらず?が表示されています・・・。 早速のご回答ありがとうございました。