• ベストアンサー

バンコクでオススメのホテル スワンナプーム夜着、翌朝ドンムアン発

wellowの回答

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.5

>“ミラクルグランドコンベンションホテル”のような、ドンムアン空港に近いホテルに泊まった方が安心でしょうか。 そうですね。空港に近い方が何かと安心です。到着時間と出発時間を考えると寝るだけで精一杯でしょうし。寝るだけならアマリも良いでしょう。コストパフォーマンスは悪いですが、渋滞の影響は一切受けません。この辺りですと、個人的にはエビナハウスがお勧めですが。

hiro1230
質問者

お礼

実際寝るだけになりそうなので、今回はアマリにします。 エビナハウス、次回の旅行の際には参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドンムアン空港とスワンナプーム空港

     タイ・バンコクの ドンムアン空港とスワンナプーム空港の間の移動は、 どれくらい時間がかかるのでしょう(待ち時間も考慮して。)。  また、ドンムアン空港とバンコク市内は、 スワンナプーム空港とバンコク市内よりも近いのでしょうか、遠いのでしょうか。  ご存じの方、よろしくお願いします。

  • タイ ドンムアン空港からバンコク市内まで?

    ゴールデンウィークにタイ旅行へ行きます。エアアジア利用なので、スワンナプーム国際空港ではなく、ドンムアン空港発着です。 そこからホテルのあるバンコク市内との移動方法は何がおすすめでしょう? タクシーは時間がよめないのと、不明朗会計…を危惧しており、 電車は乗り方(乗り換えあり)に不安があります。 ガイドブックにはスワンナプームのことしか出ていないので、おおよその所要時間も わからず困っています。 初タイの若者二名です。 最近タイに行かれドンムアン利用された方、タイにお詳しい方、 よろしくお願いします!

  • スワンナプーム~ドンムアン、アユタヤへ

    スワンナプーム空港からドンムアンへは、バスがあるのですか? 50Bくらい?という情報をネットで見ましたが、まだまだ情報不足 なようです。 正確な金額や時間、出発場所、どんなバスかを教えてください。 実際スワンナプームとドンムアンで乗り継ぎをされた方、どういう 方法、時間、金額、使い心地でしたか? ここからはちょっと独り言入ってますが… スワンナプーン~アユタヤ~ドンムアンの場合、 スワ~アユはタクシーで1000Bとの情報が…。高いですよね。 またアユタヤからまたドンムアンの移動は、電車くらいですかね。 結構この三つをめぐるのは面倒そうですね。 タイ情報、最近のものをお持ちの方よろしくお願いします

  • ドンムアン空港からスワンナプーム空港への移動方法

    年始にプーケットへ行くのですが、復路のいいチケットがとれず、結局プーケットからドンムアンの国内線で行って、スワンナプームへ移動し国際線ということになってしまいました。 質問で 1、ドンムアン空港からスワンナプーム空港への移動方法はタクシーしかないのでしょうか?(シャトルバス的なものはあるのかどうか?) 2、乗り継ぎまで6時間あるので大丈夫だと思いますが、DMK→BKKまでの移動時間はタクシーの場合どれくらいかかるでしょうか?(あと料金) 3、また市内(ファランポーン周りから)からの交通機関は?(やっぱりタクシーかな?) 以上よろしくお願いします。

  • ドン・ムアン再開のため、ドンムアン周辺での仮眠について

    2月に「バンコク・スワンナプーム国際空港 国際線→国内線乗り継ぎの仮眠室」を質問させていただきました。 しかしドンムアン再開により、新空港からドンムアンへ移動して6~7時間、国内線乗り継ぎをドンムアンで待つことになりました。 昔はアマリで数時間刻みで、部屋をとることが出来ましたが、今はどうでしょうか? また国内線だけのドンムアンは、今でも仮眠できるところがあるのでしょうか。

  • バンコクの空港について スワンナブームとドンムアン

    バンコク市内から、スワンナブーム、ドンムアン空港へのアクセス(タクシーで何分ぐらいか)と それぞれの空港の様子(綺麗、汚い、危険等あれば)を教えて頂けますでしょうか? できれば、位置関係を知りたいので、地図のURLとかあれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • バンコク スワンナプーム空港について教えて下さい。

    バンコクのスワンナプーム空港に深夜に着きまして、数時間後の早朝の便でチェンライに向いたいと思います。空港で数時間を過しても大丈夫でしょうか?治安の意味ではなくてトランジットホテルもあるとは思いますができるだけお金の倹約をしたいので泊まらないでベンチなどで仮眠をとりたいのです。それとも空港のベンチなどに座って夜を明かすのはダメと言う決まり等がありますでしょうか?そのあたりの事情がわからないので教えて下さい。

  • バンコクからドンムアン空港

    GW東南アジアを周遊しますが、5/3(金)にドンムアンから関空に移動します フライト時間は9:15分で、バンコク市内からドンムアン空港への移動をどうしようかと考えています。いくつか案がありますが、イメージ上なので不安に思っています 案1.モーチット駅まで電車で移動。モーチット駅で7:00始発のバスに乗り空港へ メリット:費用が最安値 デメリット:バスが遅れる、または渋滞になるとやばい 案2.モーチット駅まで電車で移動。モーチット駅からタクシー メリット:案1よりも時間に余裕がある デメリット:モーチット駅に早朝タクシーがいるかわからない。案1より費用が高い 調べたらサイアム、スクンビット等観光地の早朝は混雑するとの情報がある、 また以前同じ時間帯の便で帰国した際、アソークからタクシーで空港に移動しましたが、タクシーが中々通っていなかった記憶がある事からモーチットまでは電車で行く予定です。 以下が確認したい内容です モーチットからドンムアンは混雑する事はよくありますか? またモーチット駅にタクシーはいますでしょうか?(この駅ではバスにしか乗った経験がないので、タクシーがいるか不明です) またモーチット駅からドンムアン空港までタクシーだと費用はどのくらいかかりますか? 他に良い案があれば教えて下さい 優先順位は時間、費用の順です

  • 深夜のドンムアン空港について

    今度バンコクから香港への旅行を します。成田ーバンコク、香港ー羽田の航空券は買いました。バンコクー香港のチケット、どれを買うか迷っています。 ドンムアン2:00発のものが安いので、それにしようか迷っているのですが 深夜のドンムアン空港は危ないでしょうか? 空港までは、スワンナプームからのバスに乗るつもりです。そして夜だと危ないと思うので19時発くらいのに乗って、ドンムアン空港で待機しようと思っています。 ただ、治安が心配なのと、暇なんじゃないかというのが気になります。アドバイスお願いします。 女、一人旅です。

  • バンコク(スクンビット)→スワンナプーム空港

    平日にバンコク(スクンビット)からスワンナプーム空港まで行きたいと考えていますが、 朝の6:20くらいまでに到着したいです。(8:20分発の飛行機に乗るため) エアポートバスの時刻表を見れるサイトはありますでしょうか? スクンビットからスワンナプーム空港まで時間はどれくらいかかりますか? タイのバスだとやはり時間通り来ないでしょうか? タクシーだと高いため、できればエアポートバスに乗りたいと思っています。 また、タクシーは朝の5時台にスクンビット通りで捕まえられますでしょうか?(バスに乗れなかった時のため) よろしくお願いします。