• ベストアンサー

エロい自分が倒せない

21歳の男子学生です。 私は、常にエロいことばかり考えています。 インターネットをすると、エロサイトを見て、 サンプルをダウンロードしたり、 街に出かけると、あの子可愛いなーって 思ったり。 オナニーも2、3日に一回、ハマったら毎日していることも あります。 もちろん、彼女できたことないので、 寂しい思いばかりしています。 魔がさして時々、風俗行こうかななんて、頭の中をよぎったり しますが、やはり行くべきではないという変な正義感で 実行にはいたりません。ただ、風俗のホームページを見て、 その気にさせて興奮しています。 こんな感じで、エロいんです… 彼女ができたら、その人のことばかり 想うとおもうけど、今はいないので・・・ こんなやつ彼女できないですよね><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

20歳の大学生です。今日彼氏のパソコンの履歴見てたら「抜ける!エロ動画」とか「風俗 ○○県」とか「ソープ」とか「アゲサゲ(開いてみたらやっぱりエロいやつ)」とかごっそり出てきました。。。ガーン(._.;)↓↓ 全然興味なさそうなのに。。。ガーン(._.;)↓↓ 風俗行きたいんだ。。。ガーン(._.;)↓↓ でも、男の人ってほとんどそんなものだと思ってます。 pop-bombさんはフリーなんだし、お金に余裕があるなら全然風俗行ってもいいじゃないですか(*^_^*) 基本彼氏は淡白な人ですが、激しく求められると嬉しくなります。 彼氏に限らず、私はエロい男の人かわいくて好きですよ。 本能を素直に表現するのは愛おしく思います。 性欲ではなく、本当に女の子を好きになった時はいい恋愛できるように頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼氏さんもそうだったんですか!? さすがに風俗は行きませんが、 (そんな勇気ないしw) エロい自分を気にしないようにします。 オナニーを平気でできるのも今のフリーのときでしか ないわけですしw

その他の回答 (4)

  • rivers
  • ベストアンサー率44% (29/65)
回答No.5

20歳大学生です。 >もちろん、彼女できたことないので 僕もそんな風に思ってた時期はありますが、「もちろん」じゃないですw 仮にエロいのが悪いと思われるにしたって、そんなの日常生活ではなかなか周りに見えるものじゃないと…そう信じてます(笑)。 むしろ、「エロい自分」を倒そうとやっきになっていると、かえって自分が見えなくなって、周りに自分のことを知ってもらいづらくなるんじゃないでしょうか。 エロかろうが何だろうが、自分は自分です。仲良くしてあげてください。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。受け入れるしかないですね。 僕も外ではそんなエロいのを出していないので、 実際みんなもそんなもんかもしれませんねw

回答No.4

あはは! 全然問題ないですよ。大丈夫!! 是非そのままでいてください。 彼女ができるかどうかとエロさとはあまり関係がないと思いますよ。 素敵な恋愛してくださいね。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よかったです。 素敵な恋愛ができるようにがんばりたいと思います。

  • norneko22
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

面白いタイトルと中身(笑)!! ごめんなさい。タイトルにひかれてのぞきました。面白いですよ、彼女できますよ。 馬鹿にしているのではなく、率直な文章、親近感がもてました。 そのくらいの年齢は普通と思いますよ、エロくて何が悪いって開き直ってください。 エロばかり考えるときもありますよ。女でも男でも。ネットはエロの宝庫だし。。 あなたくらい正直で率直なら、彼女さんができても健全な性関係でいられそうだとおもいました。むしろエロい自分倒さないで(まだ言ってる)!

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女できますか!? よかったです。 確かにネットはエロの宝庫ですねw

noname#66332
noname#66332
回答No.1

みんな似たり寄ったりです。 21歳ですでに中3日も空けられるのであれば、老後の衰えを少し心配すべきなくらいです。 それよりも、間もなく社会に出られる21歳学生としては文章力に大きな問題があるように見受けられます。 ものすごく余計なお世話ですが、ご心配されるべきなのはむしろこちらの方かと。

pop-bomb
質問者

お礼

>21歳ですでに中3日も空けられるのであれば、老後の衰えを少し心配すべきなくらいです。 そんなもんなんですか^^ 文章力は… 今回はかなり口語調でかいたので。。。 まぁこれでもしっかり論文を書いたりしていますよwww

関連するQ&A

  • 自分の性欲にどう対応すればいいか分からないのですが、どうすればいいです

    自分の性欲にどう対応すればいいか分からないのですが、どうすればいいですか? 街でキレイな女性を見ると正直触りたいわけですが触るわけにはいかないし、 オナニーは飽きた、彼女作る気はしない、作れない、風俗はお気に入りが引退して以来行く気が起きません。 大学生男です。 20年彼女なし、男子校のせいもあって中学以来女友達なし、素人童貞です。

  • 露出願望

    私は露出願望があります。さすがに、逮捕されたくないので実行しませんが、女性の方は本当に露出者はイヤですか?。学生時代安アパートに住んでいましたが、夏はクーラーがないので常に窓あけていました。 ある時、オナニーの最中にふっと隣の電気の消えた部屋を見ると、黒い人影の気配に気付き覗かれいるのがわかり、異常に興奮し、いきよいもよく射精しました。それからは毎晩のように覗かれながらのオナニーに狂ったのです。 この女性の存在から、女性も覗きに興奮し、露出もそんなにイヤではないと思ったものです。 如何でしょうか?。

  • 興奮しません

    20代前半の男子です。 私は2,3日に一回オナニーをしているのですが、 おかずに使うAVを見てもあまり興奮しません。 というのもAVはサイトとかのサンプル用のモノを使っており 本番シーンのみだけとか、それまでの過程があまりなく、 そんなの見ても現実味がなく、興奮しません。 ムラムラする感覚が欲しいのです。 皆さんはどのように士気を高めていますか?

  • エロ過ぎる自分が嫌い

    大学生の男子です。 私は、彼女が今までいなかったため性的な満足を得ることができず、 寂しい日々を送っています。 オナニーは2日に1回はするし、最近は風俗のページを見るようになっていました。(実際は怖いし、お金かかるし行かないんだけど…) また、学校や街中で可愛い子を見つけるとついつい見てしまいます。 みんな可愛い子ばかりなので、気分がいいのですが、 そういう自分も嫌いです。 また、最近はオナニーもマンネリ化して、なんだか虚しくなってきたので、女性の下着に興味を持つようになりました。 しかし、使用済み下着とか手に入らないし、 (ネット通販でありますが、さすがにそれは…) なんだかそれはやりすぎじゃないかなって 思っています。 普段の私は硬派で、真面目という印象だと思われているし、 大人しい性格のため、女友達も0に等しいです。 支離滅裂な文になりましたが、 こんなやつに何かアドバイスがあればお願いします。

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • オナ禁したいのですが・・・

    僕は高校1年の男子です。 いまからものすっごい恥ずかしいこと書きます。 僕は変なことに興奮してしまうんです。 興奮してしまう内容:女子の相撲、柔道、空手、レスリングなど なぜ興奮してしまうかというと、女子同士の体がくっついている、ということ、特にレスリング、柔道の時は抑え込み見たいな時に抑え込まれている人がアソコを強調させるように突き上げるので興奮してしまいます(特に小学校高学年~大学生の試合)。 逆に、エロサイトにはいきません。 一度だけエロサイトの動画を友達に見せてもらえましたがまったく興奮しませんでした。 オナ禁しようとはしてます。 ノコギリヤシのサプリメント(小林製薬)も飲んでいます。 しかし、やはりむらむらしてしまいます。 オナ禁が3日も続いたことは一度もありません。 今、夏休み中で、課題をやるために体力が必要なんですが、オナニーのせいで体力が持たず、全然進んでいません。 質問です。 1、変なことで興奮してしまう僕は変態ですか? 2、1のように興奮している僕をどう思いますか? 3、最低でも1か月オナ禁したいのですがコツは? 4、小林製薬のノコギリヤシのサプリメントは効かないのですが他に効くサプリメントは?(ノコギリヤシ以外のサプリメントでもいいです) 誹謗・中傷なしでお願いします。 補足:高校生なんだから、オナ禁しなくていいよ!とかいう回答を他のサイトで見ますが、そういう回答はやめてください。

  • 彼女できない

    21歳男子学生です。 私は今まで彼女がいたことがありません。 それは私が奥手であり、なおかつイケていないからだと思います。 その前に話す女子がいません。 大学では友達といるので、さびしくないのですが、 しかし、夜は一人でいるとさびしいです。 魔がさして風俗に行こうかななんて考えては いやいかん!と正気に戻ります。 去年の今頃、彼女ではないけど、 掲示板で知り合って女の子と一晩過ごしたときが あったのですが、生きてきた中で一番楽しかった と思っています。 彼女がいるってこんなに楽しいのかって思いました。 今思えばあのころはもっと 自分に自信と希望を持っていました。 しかし、今は何もなし… やはり、イケていない男子は 経済力をもってからが勝負なのでしょうか? しかし、学生時代彼女なしはさびしいです;;

  • 自分がゲイなのではないかと心配です

    自分がゲイなのではないかと心配です もう3年近く悩んでいます。きっかけは母親に冗談交じりにあんたゲイなんじゃないの?と聞かれたことだったと思います。それまでそんなこと考えもしませんでしたし小、中、高、と好きになったのは全部女の子でした。高校の時は彼女だっていたんです!なのに母にそれを聞かれてからどうしても不安で疑惑を拭えません…思い返せば彼女と別れたのも男友達とゲーセンで遊んだほうが楽しいからでしたし…ちなみにその時その子との性交渉はありませんでした。でもそれはしたくなかったわけではなくなかなか誘えないうちに熱が冷めたという感じでした。 本当に困っています…このせいでもともといた男友達と一緒にいることがゲイの証明な気がして疎遠になりましたし、男性と話すとき口を見るのもなにか唇を見つめてる気がして下を見て話してしまいます。どうなんでしょう…僕はゲイなんでしょうか?できれば違っていてほしい… ちなみに男性をみて性的興奮を覚えたことはありません、オナニーの対象は女性のみです。しかしそれすら自分に言い聞かせるためのポーズかもと思うと恐怖で戦慄します。ようは見たことなです。普通のエロサイトにときどきあるのもサムネで見ないでスルーします、怖いんです、それで反応したらどうしようと… つたない文章ですいません。

  • 性欲が異常に強いです。

    性欲が強すぎて、困っています。 オナニーは小学校の3年か4年くらいには覚え、日々、性感がエスカレートしています。 今は高校生で、水泳部に所属していますが、小陰唇が他の人よりもかなり大きいみたいで、水着の上からはっきり形が見えてしまうんです。(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達しすぎてしまったのかもしれません)。それがものすごく恥ずかしく、常に意識はそこに向けられているんですが、次第に、その妙ないやらしさに興奮してしまい、意識をそこに向けるとほんのり感じるようになりました。 (練習はハードなので、練習中、常に興奮しているというわけではありません) この前、大会のとき、他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。 私の小陰唇は、例えるなら、お寿司のネタにあるような貝のような形をしています。小陰唇を鏡越しにみながらオナニーすると、すぐにイッてしまいます。 このままエスカレートしていくと、変態的な行動を起こしそうで怖いです。 友達とそういう話をしたことがないので、他の友達はどういうことに性欲を感じるのかは判りませんが、大抵の友達は水着になるのを嫌がっているみたいなので、私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 僕ってゲイなんでしょうか?

    僕ってゲイなんでしょうか? いま19で、浪人してます。高校は男子校でした。 部活は体育会系に入って楽しんでました。 そのときに、ある男子をかわいいと思ってそうなのかと考え始めました。 しかし周りもかわいいと言っており、何となく自分も普通かなって思ってました。 でも不安も消えず、そいつとセックスしてることを考えると少し興奮してしまったところもありました。 しかし、駅とか町では女の人ばかり目に入って、かわいい!とかは普通に思います。 オナニーするときは、普通の女とのやつで抜いています。 予備校では、別段女と話したい!とも思わなかったり・・。 今まで誰とも付き合ったことはありません。 すごい心配です。。これってどっちなんでしょう。