• ベストアンサー

エロい自分が倒せない

21歳の男子学生です。 私は、常にエロいことばかり考えています。 インターネットをすると、エロサイトを見て、 サンプルをダウンロードしたり、 街に出かけると、あの子可愛いなーって 思ったり。 オナニーも2、3日に一回、ハマったら毎日していることも あります。 もちろん、彼女できたことないので、 寂しい思いばかりしています。 魔がさして時々、風俗行こうかななんて、頭の中をよぎったり しますが、やはり行くべきではないという変な正義感で 実行にはいたりません。ただ、風俗のホームページを見て、 その気にさせて興奮しています。 こんな感じで、エロいんです… 彼女ができたら、その人のことばかり 想うとおもうけど、今はいないので・・・ こんなやつ彼女できないですよね><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

20歳の大学生です。今日彼氏のパソコンの履歴見てたら「抜ける!エロ動画」とか「風俗 ○○県」とか「ソープ」とか「アゲサゲ(開いてみたらやっぱりエロいやつ)」とかごっそり出てきました。。。ガーン(._.;)↓↓ 全然興味なさそうなのに。。。ガーン(._.;)↓↓ 風俗行きたいんだ。。。ガーン(._.;)↓↓ でも、男の人ってほとんどそんなものだと思ってます。 pop-bombさんはフリーなんだし、お金に余裕があるなら全然風俗行ってもいいじゃないですか(*^_^*) 基本彼氏は淡白な人ですが、激しく求められると嬉しくなります。 彼氏に限らず、私はエロい男の人かわいくて好きですよ。 本能を素直に表現するのは愛おしく思います。 性欲ではなく、本当に女の子を好きになった時はいい恋愛できるように頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼氏さんもそうだったんですか!? さすがに風俗は行きませんが、 (そんな勇気ないしw) エロい自分を気にしないようにします。 オナニーを平気でできるのも今のフリーのときでしか ないわけですしw

その他の回答 (4)

• rivers
回答No.5

20歳大学生です。 >もちろん、彼女できたことないので 僕もそんな風に思ってた時期はありますが、「もちろん」じゃないですw 仮にエロいのが悪いと思われるにしたって、そんなの日常生活ではなかなか周りに見えるものじゃないと…そう信じてます(笑)。 むしろ、「エロい自分」を倒そうとやっきになっていると、かえって自分が見えなくなって、周りに自分のことを知ってもらいづらくなるんじゃないでしょうか。 エロかろうが何だろうが、自分は自分です。仲良くしてあげてください。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。受け入れるしかないですね。 僕も外ではそんなエロいのを出していないので、 実際みんなもそんなもんかもしれませんねw

回答No.4

あはは! 全然問題ないですよ。大丈夫!! 是非そのままでいてください。 彼女ができるかどうかとエロさとはあまり関係がないと思いますよ。 素敵な恋愛してくださいね。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よかったです。 素敵な恋愛ができるようにがんばりたいと思います。

• norneko22
回答No.2

面白いタイトルと中身(笑)!! ごめんなさい。タイトルにひかれてのぞきました。面白いですよ、彼女できますよ。 馬鹿にしているのではなく、率直な文章、親近感がもてました。 そのくらいの年齢は普通と思いますよ、エロくて何が悪いって開き直ってください。 エロばかり考えるときもありますよ。女でも男でも。ネットはエロの宝庫だし。。 あなたくらい正直で率直なら、彼女さんができても健全な性関係でいられそうだとおもいました。むしろエロい自分倒さないで(まだ言ってる)!

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女できますか!? よかったです。 確かにネットはエロの宝庫ですねw

noname#66332
noname#66332
回答No.1

みんな似たり寄ったりです。 21歳ですでに中3日も空けられるのであれば、老後の衰えを少し心配すべきなくらいです。 それよりも、間もなく社会に出られる21歳学生としては文章力に大きな問題があるように見受けられます。 ものすごく余計なお世話ですが、ご心配されるべきなのはむしろこちらの方かと。

pop-bomb
質問者

お礼

>21歳ですでに中3日も空けられるのであれば、老後の衰えを少し心配すべきなくらいです。 そんなもんなんですか^^ 文章力は… 今回はかなり口語調でかいたので。。。 まぁこれでもしっかり論文を書いたりしていますよwww