• ベストアンサー
  • 困ってます

オススメのフリーメール教えて下さい!

ずっとエキサイトのフリーメールを使っていたのですが、ここ数日リニューアルに伴うトラブルでとても使える感じではなくなってしまいました。 毎日使用するものなので、どこか別のフリーメールに登録しようかと考えています。 どこか、見やすくて使いやすいオススメのフリーメールありませんか? 教えて下さい!よろしくお願いします!! * yahoo・google以外でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#136435
noname#136435

お礼を送り返してもらってありがとうございます。 >hotメールとフリーメールというのは違うんでしょうか? 同じようなものですが違うところというか便利なのはフリーメールのように毎回ログインやパスワードの入力が必要ないだけです。 フリーメールを使う場合、毎回ログインIDは記憶できてもパスワードは入力しますよね hotメールはそう言った作業が一切必要ないので毎日使用する場合はLive Mailのアイコンをクリックするとログインできますので特に便利だと思っただけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、よく分かりました! 度々、回答頂きありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#136435
noname#136435

どうしてもフリーメールでなければ駄目なのですか、 毎日使用するものなので、と書いてあったので、hotoメールのほうが適してると思っただけです。 参考Windows Live Mail http://get.live.com/mail/options

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

hotメールとフリーメールというのは違うんでしょうか? 調べてみたいと思います!ありがとうございました☆

  • 回答No.2
  • fairy-n
  • ベストアンサー率39% (54/136)

こんにちは。 質問者様がもし、この質問をgooで、入力しているのでしたら、そのまま、ご利用になれます。 ほかにも、ライブドアとか、インフォシークってのもあるけど、お好きなのをどうぞ。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/,http://www.livedoor.com/,http://www.infoseek.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

gooで入力しています。 gooのメールサービスは良さそうなんですが、メンテが多いみたいでそこが心配ですね。 検討してみます!ありがとうございました☆

  • 回答No.1

infoseekは如何 http://email.www.infoseek.co.jp/login_form.php @niftyのフリーメールもどうぞ https://enter.nifty.com/wm/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

@niftyのほうが良さそうでした。 検討してみます!ありがとうございました☆