• 締切済み

英検1級のスクール

英検準1級までは、なんとか自力でゲットしてきましたが、 1級は手に負えそうもありません。つくば近辺ならば平日夜も可、 都内ならば土日限定で、どこか、よいスクールをご存じでしたら 教えてください。

みんなの回答

• kikkawa70
回答No.1

はじめまして。都内でも駅ごとに色々あるのでわからなかったのですが、お住まいの近くでお探しでしたら、パセリというところがやっている駅名検索でスクールが探せるのは便利ですよ。英検→地区→駅 で探せます。

参考URL:
http://study.evidus.com/off/school.html