• 締切済み

OllyDbgでexeファイルを開けません

リバースエンジニアリングについて勉強したく思い、 http://sp-.up.seesaa.net/image/kyozai.html 上記のURLのリンクからOllyDbg1.10と日本語パッチをDLして、 日本語パッチを適用させました。 OllyDbgのフォルダは現在D:\OllyDbg110に格納しています。 その状態でデスクトップにあるexeファイル(http://sp-.up.seesaa.net/image/base_test.exe)を開こうとすると、 'C:\Documents and Settings\***\デスクトップ\base_test.exe' を開始できません。 というエラーメッセージが発生します。 色々なexeファイルで試してみたのですが、VBで自作したexeファイルにまで 同じエラーメッセージを吐かれてしまいます。 これはどうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• yuji0401
回答No.1

Documents and Settingsの後の***が日本語(ダブルバイト)とか? C:\Tempなどでも同じでしょうか? 違っていたらすいません。

fabler
質問者

補足

色々なディレクトリのexeファイルで試してみましたが、結果は同じでした。 また、日本語化していない状態でも同じようにエラーが発生しました。 (Unable to start ~)