• ベストアンサー

mixiへの参加方法

日本最大級のソーシャル・ネットワーキング・サービス、mixiに参加したいのですがどうすればよいでしょうか。教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミクシは招待制なので、既にミクシのメンバーになっている人から招待してもらわないと入れません。 お知り合いの方にミクシのメンバーがいるか、声をかけてみてください。それでもいなければ待つしかありません。 あと意外と見落とされてますが、ミクシの規約により18歳未満は参加できません。 それとここのような掲示板で「誰でもいいから招待して」と、見知らぬ人から招待してもらう(あるいは対価を払って招待してもらう)のも禁止行為です。ミクシ運営側でもあちこち監視しているようで、バレます。

その他の回答 (1)

noname#69431
noname#69431
回答No.1

ミクシィに参加するには誰かに招待してもらわないとは入れない仕組みになってます。