• ベストアンサー

雑誌の全員プレゼントや全員サービス

なんだかんだで、為替送らせたりお金振り込ませたり・・・ プレゼントじゃなくて通販ですよね? なんでプレゼントやサービスなんですか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.1

最近、インターネットの充実で雑誌業界の売り上げが低迷しているので、プレゼント攻撃で雑誌を買わせるための戦略です。 「限定」「サービス」「プレゼント」って書けば女性がとびつくとおもってるんです。 私ものせられ散々買いました。たいした商品もないのにっ! 今後は買わないようにしています。

その他の回答 (1)

• napukun
回答No.2

本当は5000円の商品だけど この雑誌を買ってくれた君には特別に2000円にサービスしちゃうよ! 3000円分は僕からのプレゼントさ!HAHAHAHAHA! みたいな感じなんだと思う(A`*) 良く年末年始の雑誌関係に多いよね