• 締切済み

アフィリエイト 取り扱い企業一覧が見られるサイトありますか?

この企業の広告を貼るにはどこのアフィリエイトサイトに登録すれば良いのか一目で分かるようなサイトってどこかにありますか? 例えば 無印良品→トラフィックゲートが取り扱っている。 ベルメゾン→リンクシェアを通してなど・・・。 各運営会社を覗いてみないとわからないものですか?

noname#59863
noname#59863

みんなの回答

• mocco2
回答No.3

参加企業は各ASPによって違います。 ASPによって特色も様々です。 アフィリエイトをはじめたら、 いずれ複数のASPに登録することになると思いますので やはり登録してからご希望の企業を探されるのがいいと思いますよ。 ちなみに無印良品とベルメゾンはリンクシェアというASPにあります。 リンクシェアには大手の有名企業が参加しています。 今は分かりませんが、リンクシェアは審査が若干厳しいようですよ。 少しサイトが形になったらリンクシェアに登録を申請してみましょう。 私はこの順番で各ASPに登録しました。 参考サイトを見てください。

参考URL:
http://u-1shop.com/aff
  • kazu12321
回答No.2

こんにちは。 (ASPの規約で?)参加企業の情報は あまり書いてはいけないようです。 なので、そういう情報サイトは探しても見つからないと思います。

• monchi17
回答No.1

私もずいぶん探したんですけど、なかったです。 やはり、登録してひとつひとつ確認する方法しか繊細がわからなかったです。