• ベストアンサー

photoshopCS3のスタートアップスクリーンは!?

photoshopCS3のスタートアップスクリーンはどこにあるのでしょうか?最初からあったのかもしれませんが、もう表示しないにしてしまったみたいです。再び表示したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125210
noname#125210
回答No.1

過去に同じ質問があったようですよ。 リンク貼りました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3382981.html
kjfcaoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとスイマセン、横着しまして・・・