• ベストアンサー

携帯電話のボディに貼るラミネート(みたいなの)

携帯電話のボディにいろんな柄のビニールのシートみたいなのを 貼ってくれるお店がありますが、銀座周辺や上野周辺でお店を 探しています。 ご存知の方教えてください。 できれば、柄の種類をたくさん揃えているお店がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.2

#1のつずきですが、記憶に自信がなかったので店に電話で問い合わせたところ >柄のビニールの種類=約200種類 >柄のビニール代=平均1500円 >貼る工賃=2500円 >貼る作業時間=約1時間 とのことでした。参考になれば幸いです。

Hime2001
質問者

お礼

media-xさま ご回答ありがとうございます。 わざわざ、お電話までしてくださったんですか?! 申し訳ないです…

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.1

>新宿周辺なら  新宿西口・さくらや新宿西口駅前店1階に多数シートが あり、たしか500円程度で店の方で張ってくれたはずです。  さくらや新宿西口駅前店  03-5324-3636 *銀座・上野周辺でなくすいません。

Hime2001
質問者

お礼

media-xさん さっそくのご回答、ありがとうございます! さくらやにはいろいろ種類があるんですね。シート代+500円程度で 済むなら、私が思っていたより安い感じです。 ありがとうございます。