• 締切済み
  • すぐに回答を!

12月25日の基礎英語2の聞き取れなかった部分を教えて下さい

12月25日放送のNHKラジオ基礎英語2で、以下の英文の一部(.....)が聞き取れませんでした。 It's (.....) that counts. テキストを持っていませんので書店に行きましたが既に売り切れでした。 どなたか、教えて下さい。よろしく御願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ocanada

失礼します。その番組のことすら聞いたことがないんで、合ってるかは分かりませんが、 It's the thought that counts. ではないでしょうか? よく使うフレーズで、プレゼントをあげたりする時に、「そういう気持ちが一番大事」という意味です。